☆ひまわりの種をまきました☆~きりん組~


 晴れている日は、日差しが強く夏の訪れを感じますね。


そんな今日は、えどがわ環境財団さんからひまわりの種をいただいたので


"花のまち えどがわ「ひまわりde元気と笑顔プロジェクト」"に


きりん組のみんなで参加をしました☆


大門前の花壇に順番でひまわりの種をまいていきます!


IMG_0230[1].JPGIMG_0231[1].JPGIMG_0232[1].JPGIMG_0233[1].JPG


「おおきくなあれ!」とお水もかけて、


IMG_0235[1].JPGIMG_0236[1].JPG


最後は、きりん組オリジナル「ひまわり看板」を立てれば完璧!!


IMG_0239[1].JPGIMG_0240[1][1].jpgIMG_0241[1].JPG


「はやく花が咲かないかな~?」と待ちきれない様子のお友達でした。


ぜひ、毎日の登降園の際にひまわりの生長も見てみてくださいね♪