☆ひよこ組☆ 何をして遊んでいるのかな?

 日差しが強く、暖かい1日でしたね。


今日はひよこ組の室内遊びの様子をお見せしたいと思います♪


すっかり保育園に慣れ、毎日楽しく遊ぶ姿が見られます。


まずはりんごグループの様子です!



~体操~


WIN_20210528_09_25_08_Pro.jpg


InkedWIN_20210512_09_22_02_Pro_LI (2).jpg


InkedWIN_20210512_09_21_11_Pro_LI (2).jpg



踊るのが大好きなりんごグループのお友達。毎日保育士と一緒に楽しく踊っています。


~ブロック遊び~


WIN_20210512_09_40_01_Pro.jpg


InkedWIN_20210512_09_19_13_Pro_LI (2).jpg



ブロック板に動物や人形を付けて、動物園を作って遊ぶ姿が見られます。



次にいちごグループ♪


~絵本~


WIN_20210527_15_39_42_Pro.jpg



食べ物や動物の絵本が大好きな子ども達...じっくりと見つめています。



~電車~


WIN_20210527_15_31_51_Pro.jpg


いちごグループで1番人気な電車。「カラカラ~♪」と音を楽しみながら遊んでいます。



~マグネットブロック~


WIN_20210527_15_41_40_Pro.jpg


こちらも人気なマグネットブロック♪自分で上手に貼り付けています。



他にもそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しんでいます!


WIN_20210527_15_30_27_Pro.jpg


WIN_20210527_15_33_04_Pro.jpg


WIN_20210528_08_47_58_Pro.jpg


これからも色々な玩具に触れていき、友達や保育士と一緒に楽しく遊ぼうね♪♪