てんとうむし製作~ひよこぐみ~

 今日は風が吹き過ごしやすい1日でしたね。


ひよこ組は入園して早くも1ヶ月半が経とうとしています。保育園や先生にも慣れてきて毎日元気に登園する事が出来ています♪


そんなひよこ組のお友達は初めて製作でシール貼りを行いました!


IMG_0525[2].JPG


今回はてんとうむしの模様をシールで貼っていきます!


どんなてんとうむしになるかな~?


IMG_0520[1].JPG


IMG_0479[1].JPG


IMG_0483[1].JPG


IMG_0487[1].JPG


IMG_0507[1].JPG


IMG_0511[1].JPG


IMG_0513[1].JPG


IMG_0517[1].JPG


初めてのシール貼りに少しドキドキな様子の子ども達...♪指先を上手に使い頑張っています!


段々と可愛らしいてんとうむしが出来て来ました。


IMG_E0528[1].JPG


完成しました~!どれも個性的で可愛らしいてんとうむしですね♡


お部屋の前に飾ってありますので、ぜひごゆっくりご覧ください。



これからも感染症に十分気を付けていきながら色々な事に挑戦していき、楽しんでいこうね♡