感謝の気持ちを込めて... ♪いちごぐるーぷ♪

 お世話になったらいおん組さんへ


感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました!


初めてのひよこ組共同作品となりました。


1.jpg


入園当初はスタンプの感触を怖がっていた子もいましたが


今では、楽しい!嬉しい!と楽しんで


自分から進んで参加する様になり成長を嬉しく感じています。


IMG_0030.JPGIMG_0028.JPGIMG_0033.JPGIMG_0010.JPGIMG_0022.JPG


IMG_0004.JPG


スタンプの感触が不思議でじっと見つめる姿も...。


3.jpg


この一年間、色々な製作を通して新しい発見や


楽しい思い出が沢山出来ました!


今日は1年間の作品のお持ち帰りがあります。


お家でもお子さんと一緒に眺めながら思い出をお話ししてみて下さいね!


2.jpg


これからも沢山思い出作ろうね!