らいおん組作品展


 一雨ごとに気温が上がり春の訪れを感じます。


二十四節季の啓蟄(けいちつ)が過ぎ、冬ごもりしていた虫たちも大地の暖かさを感じて目覚め始めています。


もうすぐ卒園式。そして旅立ちを迎えるらいおん組...室内遊も変化してきました。


今日は室内遊びの様子と作った作品をお届けします。


★お絵描きコーナー


IMG_0246.JPG


色鉛筆の色分けも習慣づきました。


★ままごとコーナー


IMG_0248.JPG


お料理の仕方が本格的フライパンも上手に振ってます。


~uno(カードゲーム)編~


IMG_0239.JPG


ルールも分かるようになりトランプでは7並べやババ抜きも楽しんでいます。


~迷路~


IMG_0284.JPG


何処の道を通ったら危険生物に出会わないか⁈考えていますよ。


迷路以外にも「ミッケ」などが人気です。


~レゴブロック編~


IMG_0241.JPG


作品名:屋根付きの一軒家


IMG_0250.JPG


作品名:お隣同士で家を建てたよ。


IMG_0253.JPG


作品名:乗り物や家


IMG_0273.JPG


作品名:大きなお家


~ラキュー編~


IMG_0257.JPG


作品名:ボール・車・ロボット


IMG_0244.JPG


作品名:かに・ヘリコプター・ロボット


IMG_0268.JPG


作品名:カブト虫


IMG_0264.JPG


作品名:ロボット・ボール・たこ


以上らいおん組作品展でした。