☆お散歩に行ったよ☆~うさぎ組~

 今日は、天気もよくお散歩日和!


うさぎ組は、久し振りに中央公園へ行ってきました♪


IMG_9336[1].JPG


お友達としっかり手を繋いで歩く事が出来ましたよ!(^^)!



残念ながらグラウンドは使えなかったのですが、小さな広場で遊ぶ事に。


着いてすぐに地面に霜柱が立っているのを発見!!


IMG_9362[1][1].jpg


「見つけたよー!」と何回も見せてくれましたよ。


IMG_9356[1].JPG


冷たい感覚や不思議さに興味津々の子ども達でした☆



その後は、


IMG_9368[1].JPG


IMG_9391[1].JPG


木に抱き着いて「セミごっこ」をしたり


IMG_9388[1].JPG


IMG_9396[1].JPG


木に足を掛けてちょっとした木登りをしたり


IMG_9402[1].JPG


バランスゲームや


IMG_9424[1].JPG


かけっこと思い切り体を動かしました!


IMG_9383[1].JPG


またひとつ、うさぎ組での楽しい思い出が増えたね♡