もう~いくつねると~♫   いちごぐるーぷ

 今年も残すところあと数日となりましたね。


今日はひよこ組でお散歩に行きました。


手を繋ぐのがとっても上手になってきました!IMG_8696.JPG


IMG_8697.JPG


公園では、ボールやフリスビーを追いかけるのがブームです。


砂山に登ったり、石集めをしたり。お友達との関わりも嬉しい様子でとても和みます。


IMG_8717.JPGIMG_8706.JPGIMG_8703.JPG


そして先日は、お部屋の大掃除を行いました!


子ども達が喜んでお手伝いをしてくれましたよ。


IMG_1007_LI.jpg


IMG_1004.JPG


後ろ姿がお兄さんお姉さんらしく見え、とてもたくましく感じます♡


今年は大変お世話になりました。


来年も、健康で笑顔いっぱい過ごせますように♫


IMG_8718.JPG