運動会ごっこでメダルをゲット! ひよこ組いちごグループ

楽しみにしていたお散歩遠足の日でしたが、


今日は雨降りのお天気となり


ホールでアスレチック遊びや運動会ごっこをして楽しみました。



IMG_0659.JPG


IMG_0653.JPG


IMG_0652.JPG


アスレチックを見つけた途端に子ども達の目が輝き


「わーい!」と歓声が上がり


大喜びで遊び出す姿に何だか和みます♡


アスレチックで思い切り遊んだ後は、


メダル取りゲームをやりました。


先生と一緒に引っ張ってメダルをゲット!が出来た時には


にんまり、嬉しい表情で


とっても大切そうに手に握りしめる子ども達でした。



IMG_0673.JPG


IMG_0669.JPG


IMG_0678.JPG


最後はみんなで記念撮影!


楽しい一日となりました。


IMG_0683.JPG