ハッピー ハロウィンパーティー!

 今日は少し早めのハロウィンパーティーをしました!


各クラスでお手製の衣装を身に着けて、ひよこ組はダンス♪


みんなあおむしに変身です!


1.JPG


2.jpg


うさぎ組はシルエットクイズや宝探し!


魔法使いがステッキを持っていますねぇ(^^)/


IMG_7522[1].JPG


3.jpg


幼児クラスは英語遊びの時間に、講師の先生とゲームをして盛り上がりました☆


ぱんだ組<かぼちゃオバケ>


4.jpg


5.jpg


きりん組<バットマン>


6.jpg


7.jpg


らいおん組<森のへなそうる>


8.jpg


9.jpg


11.JPG


10.JPG


ビンゴでは、講師の先生が出したカードと同じマークを隠していきます。


12.JPG


1位のお友達はこの表情☆


パーティー終わった後はシールをプレゼント!


バニラの香りがするシールに興味津々でした♪


IMG_7305[1].JPG


給食のメニューもハロウィンです!


玄関には大きなカボチャを飾っていますので、ハロウィン気分をお楽しみください。