うさぎ組 ☆初めての屋上遊び☆

季節はすっかり秋模様となってきました。


食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋...楽しみの多い季節がやってきました!


今日は屋上デビューをしました!!


朝、「今日は屋上に行くよ!」と伝えると期待を膨らませていたうさぎ組さん。


お片付けもいつも以上に張り切って行えていましたよ。


まずは初めての屋上だった為約束事を聞きました!


IMG_7069[1].jpg


早く遊びたいという気持ちを抑え真剣に聞く事が出来ました。


遊んでいいよの合図でみんな一斉にGO!!!!


IMG_7082.JPG


IMG_7098[1].jpg


ロープの橋を渡ってみたり、


IMG_7115 (1).JPG


IMG_E7142.JPG


ながーい滑り台を滑ったり、


IMG_7127.JPG


IMG_7132.JPG


IMG_7081_LI.jpg


三輪車に乗ったりと、初めての遊びを満喫しました!



これからも沢山屋上で遊ぼうね♪