夏祭りに向けて...☆

今年はコロナウイルスの影響で親子で参加する夕涼み会は中止となってしまいましたが、


少しでも楽しめるよう夏祭りが行われる事になりました!!


先生たちが装飾の準備をしていると...?


気が付いたらいおんさんが手伝いに来てくれました♡


IMG_5019.JPG



「どこに貼ろうかな~」「ここはどう?」


とみんなで会話をしながら楽しんで手伝ってくれました!


IMG_5023.JPG


IMG_5024.JPG


IMG_5027.JPG


IMG_5034.JPG


皆のおかげでとっても可愛くなりました!!


IMG_E4268.JPG


IMG_E4274.JPG



昨日は各クラスで盆踊りの練習を行いました☆


IMG_E4277[2].JPG



IMG_E4275[1].JPG



IMG_4254.JPG


みんなとても上手に踊る事が出来ていましたよ!



毎年とは違う形でのお祭りとなりますが、皆で楽しめたらと思います♫


当日が楽しみですね!