お散歩に行ったよ☆りんごグループ

 今日は、気温が高く春の訪れを感じられましたね。


りんごグループのお友達、今日はお散歩と聞いて朝からニッコニコ!


お片付けや身支度に張り切って取り組んでいました。


頑張って歩くぞ!と気合たっぷりの子ども達でしたよ!(^^)!


IMG_3830[1].jpg


テラスに出るとらいおん組のお兄さん・お姉さんがいっぱい!


「やって~」と可愛くおねだりしてみたり、「見ててね~」と頑張っている姿を得意気に見せていました。


IMG_3845[1].JPG


靴を履いたらお散歩に出発です!


らいおん組さんも同じ公園に行くと聞いて、ますます気分も上がります♪


IMG_3850[1].JPG


上手に手を繋いで公園まで歩く事が出来ていましたよ。


IMG_3876[1].JPG


広場では、ボールで遊んだりかけっこを楽しんでいました♪


IMG_3883[1].JPG


IMG_3853[1].JPG


沢山遊んでもらえてらいおん組さんの事がもっと大好きになったりんごグループのお友達でした☆


 手荒い・消毒をしっかりと行い楽しんできましたよ!