☆ らいおん組 卒園式 ☆

 あいにくのお天気になってしまいましたが、本日保育園では卒園式が行われました。


朝、登園した時から気持ちが高まっている子ども達。


なんだか落ち着かない雰囲気もありましたが、式が始まるころには顔つきがきりっと、


引き締まって見えました。


WIN_20200314_09_25_50_Pro.jpg


 証書をもらってお父さん・お母さんに手渡す姿、


子ども達からの「ありがとう」の言葉とともに、


5年間の成長がひしひしと伝わってくるひと時でした。


 らいおん組の子ども達が作った卒園制作。今年は誕生日の日に使う「かんむり」です。


IMG_0321.jpg


 かんむりに付いているパーツは子ども達が考えて、描いてくれました!


その時の気分でパーツが選べるようになっているんですよ♪


式終了後、職員が花道でお見送り!


IMG_0311.jpg


子ども達の表情は輝いていました☆


IMG_0310.jpg


  保護者の皆様、本日は誠におめでとうございます。