保育参観 いちごぐるーぷ


本日は、お忙しい中 保育参観にご参加頂きありがとうございました。


いつもと違う様子でちょっぴり戸惑いや緊張も見られましたが


少しずつ普段通りに過ごす事ができました。


hogoshakai1.jpg


何がはじまるんだろう...と、不思議そうに見ています。


新聞紙をびりびり...✂


hogoshakai.jpg


hogoshakai2.jpg


たくさん新聞紙をちぎって、雨降りをしたり


ぐしゃぐしゃ丸めておにぎりを作って楽しみました。


hogoshakai3.jpg


最後は巧技台遊び。


滑り台と一本橋は大人気でしたよ~!


様々な姿見ていただき、


触れ合いまで楽しんだりととても貴重な時間を過ごす事が出来ました。


残り2ヶ月となりましたが、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います