ぱんだ組 保育参観

 3歳児ぱんだ組の保育参観・保護者会がありました!


活動は体育教室と製作を行いました。


保護者が一緒にいることで子ども達はウキウキな様子で張り切って取り組んでいました。


IMG_0002_LI.jpg


この時期のぱんだ組は、跳び箱に絶賛挑戦中です!


IMG_0004_LI.jpgIMG_0012_LI (2).jpgIMG_0010_LI.jpgIMG_0011_LI.jpg


最終的には4段跳びまで練習しました!いつか跳べるようになる日を目指して頑張ろうね♪


その後は、製作で保育参観に参加してくれたお家の方の顔を描きました。


人物の顔を上手に表現できるようになり、表情豊かな作品となりましたよ!


IMG_0027_LI (2).jpg


IMG_0024_LI.jpg


IMG_0021_LI.jpg


大好きな人の顔だからこそ、そっくり可愛く出来上がっていました!


最後は、好きな所を発表して本人に手渡し、


恥ずかしそうにしながらも渡す姿にほっこり温かい気持ちにさせられ、笑顔の保育参観となりました。


保護者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。