* 観劇会がありました *

 朝から冷たい雨が降ってしまいましたね。


今日は劇団ポポロさんによる、【観劇会:3びきのやぎのがらがらどん】がありました。


IMG_0225.JPG


みんな準備はバッチリです!


IMG_0240.JPG


 はじめは『ポエムポエム』


みんなが知っている歌に合わせて、お話が進んでいきます。


IMG_0243.JPG


人形達の動きや言葉に、大興奮の子ども達!


続いて『3びきのやぎのがらがらどん』


IMG_0253.JPG


IMG_0249.JPG


トロルが橋の下から出てくるところは、子どもも大人もみんな驚いていました!


IMG_0248.JPG


劇が進むにつれて、真剣に・・・。


IMG_3195.JPG


みんなの思いが届いて、トロルをやっつける事が出来ました☆


IMG_3197.JPG


IMG_.jpg


最後は人形たちがお見送りしてくれましたよ。


IMG_3209.JPG


楽しい時間をありがとうございました!