らいおん組 クリスマス製作

もうすぐクリスマスですね!という事で、らいおん組では皆でクリスマスツリーに飾りつけをしました。


WIN_20191216_10_14_33_Pro.jpg


最初は、何もない寂しいツリーでしたが・・・折り紙を使ってプレゼントボックスやお星さま。雪だるまやブーツ等、それぞれ思い思いに飾りを作っていました。


プレゼントボックスの中には、「クマのぬいぐるみが入っているんだ!」と、とても楽しそうでした!


WIN_20191216_10_35_26_Pro.jpgWIN_20191216_10_35_40_Pro.jpgWIN_20191216_10_36_02_Pro.jpgWIN_20191216_10_35_31_Pro.jpgWIN_20191216_10_35_52_Pro.jpgWIN_20191216_10_36_12_Pro.jpg


少しずつ飾られていくツリーを見て、「可愛くなってきたね」等と友達と話しながら沢山飾っていました!


WIN_20191216_10_42_28_Pro.jpgWIN_20191216_10_42_21_Pro.jpg


最後には、皆で集合写真!!皆さんにも、素敵なプレゼントが届きますように・・・メリークリスマス!


WIN_20191216_11_00_50_Pro.jpg