☆お昼寝明けのぱんだ組☆

 ポカポカと暖かく過ごし易い一日でしたね。


今日はお昼寝明けのぱんだ組のお友達を紹介します♪


4月の進級した当初は保育士が布団を畳んで運んでいましたが、最近は子ども達でシーツを畳み布団を運べる様になりました!


WIN_20191115_15_05_41_Pro.jpg



また金曜日はシーツをまとめ、袋に入れ、シーツ袋を縛る練習も行っています。



WIN_20191115_15_16_57_Pro_LI (3).jpg


一生懸命頑張るぱんだ組のお友達...♪可愛らしいですね!


たくさんお昼寝をし、午後も元気いっぱいな子ども達!お友達と楽しんで遊ぶ姿が見られます。


WIN_20191115_16_30_40_Pro_LI (2).jpg


WIN_20191115_16_30_32_Pro_LI (2).jpg


WIN_20191115_16_31_00_Pro.jpg


出来る事がどんどん増えてきて成長を感じます。


これからもたくさん色んな事に挑戦していきたいと思います!


頑張るぞー!


WIN_20191115_16_22_44_Pro.jpg