子育て広場~園庭遊び~

 今日は爽やかな秋晴れでしたね。


子育て広場があり、遊びに来てくれたお友達と1歳児で園庭遊びをしました。


IMG_2735.JPGIMG_2736_LI.jpgIMG_2738_LI.jpgIMG_2737.JPG


戸外遊びには最適な気候で、気持ちよく楽しむ事が出来たようです。


砂場でご馳走を作ったり、シャボン玉を喜んで追い駆けたり、コンビカーを走らせたり...


IMG_2754_LI (2).jpgIMG_2740.JPGIMG_2743_LI.jpgIMG_2755.JPG


それぞれ好きな遊びに集中して取り組んでいました。


最後に3歳児が、歌の発表をしました。


IMG_2757_LI.jpg


気合たっぷりの元気な歌声に驚いた小さなお友達もいましたが、最後までちゃんと聴き入ってくれました!


今日はハロウィンということで、かぼちゃのお土産をもらった子もいましたね。


IMG_2763.JPGIMG_2762.JPG


また是非来てくださいね。ハッピーハロウィン!!