10月29日 ハロウィンパーティー

 今日は、一足先にハロウィンパーティーを開催しました!


WIN_20191029_09_48_08_Pro.jpg


1歳クラスは、帽子。2歳クラスは、うさぎ。3歳クラスは、こうもり。4歳クラスは、ファントミラージュと恐竜。5歳クラスは、ピカチュウとイーブイにそれぞれ仮装しました。とってもかわいく出来上がりました!!


WIN_20191029_09_50_58_Pro.jpg


WIN_20191029_09_53_16_Pro.jpg


WIN_20191029_09_54_28_Pro.jpg


WIN_20191029_09_57_56_Pro.jpg


その後は、パネルシアターを見ました。ハロウィンと言えばかぼちゃ。ですが、かぼちゃになる前の野菜があったみたいです。


皆さんは知っていますか?  正解は・・・「かぶ」だったそうです!一番身近にあった野菜だからだそうです。


その後は、皆で「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいまし!


可愛いから、どんないたずらをするのか試してみたくなりますね。(笑)


IMG_0027.JPG


最後には、ゲームもして"ハロウィン"を堪能しました!!


WIN_20191029_10_21_36_Pro (2).jpg


WIN_20191029_10_51_55_Pro.jpg


WIN_20191029_11_23_32_Pro.jpg