いちごグループ ホールでたくさん遊んだよ☆

 一段と寒くなって来て、外に出る時には長袖が必要になってきましたね。


今日は曇り空ですぐれず、楽しみにしていたお散歩遠足には行けなかったので・・・


ホールへレッツゴー!!


ホールに行く前にみんなで楽しく手遊び♫


WIN_20191018_10_01_55_Pro.jpg


遊ぶ前にお約束をみんなで確認し、「あそんでどうぞ~!!」と言われると


子ども達は遊具に向かってまっしぐら!!


ぶら下がっている風船にタッチしたり、


WIN_20191018_10_21_35_Pro.jpg


マットの山を「よいしょ、よいしょ。」と登りました!


WIN_20191018_10_20_19_Pro.jpg


一本橋の平均台では先生の手を握りながら上手にバランスを取って渡る事が出来ました!!


WIN_20191018_10_09_20_Pro.jpg


おっとっと・・と、なりながらも一人で渡れている子もいましたよ!!


WIN_20191018_10_20_11_Pro.jpg


トンネルからもひょっこり可愛らしい顔も見せてくれました☆


WIN_20191018_10_20_51_Pro.jpg


最後は皆でダンスをしたり、曲に合わせてホールを思い切り走りました!!


WIN_20191018_10_45_56_Pro.jpg


たくさん遊んで楽しかったね~!!


次は、お天気のいい日にお散歩に行けたらいいですね ♪