☆運動会練習☆  ぱんだ組

 朝夕と少しずつ涼しくなり、秋らしくなってきましたね。
いよいよ今週末は運動会があります。子ども達もドキドキ♡ワクワク楽しみにしている様です。
今日は、運動会練習の様子をお伝えします!!


 昆虫が大好きなぱんだ組の子ども達。たくさんの昆虫の中でも1番好きでよく捕まえているのが...ダンゴ虫!!
あまりにも好きすぎて製作でも作ってみました~!!
IMG_0001_LI.jpg


運動会は大好きなダンゴ虫のダンスという事で、歌もダンスも早くから覚えて楽しんでいます♪
InkedIMG_0010_LI.jpg



akira].jpg


もう一つの競技は、平均台を潜ったり、巧技台を登ってジャンプしたり、上の葉っぱを取って青虫に食べさせる「くいしんぼあおむし」。
たくさん葉っぱを食べた青虫は、無事に蝶々に変身する事が出来るでしょうか...。
本番をお楽しみに!
たくさんの応援待ってまーーす!!
InkedIMG_0032_LI.jpg