☆ 本日の子育て広場 ☆

 今日もたくさんの方が参加してくれました!


会が始まるまではボールでひと遊び!


しばらくすると、りんごぐるーぷのお友達が遊びに来てくれて、


「おおかみさん」の歌遊びをしましたよ。


おおかみさんの名前を呼ぶ所がなんともかわいい姿でした♪


WIN_20190912_10_18_06_Pro.jpg


その後は制作の "きのこづくり" がスタート!


折紙をちぎって貼り付け、空いているスペースにはクレヨンを使って飾りつけ!


WIN_20190912_10_24_56_Pro.jpg


クレヨンの使い方も上手ですね。


WIN_20190912_10_33_47_Pro.jpg


出来あがりを見せてくれたお友達も。


WIN_20190912_10_37_01_Pro.jpg


最後はみんなが知っている"ジャングルぽっけ"のパネルシアターを楽しみました☆


WIN_20190912_10_48_58_Pro.jpg


きのこづくりは秋を感じていただけましたか?


次回は10月10日、【運動会遊び】 です。


お子さんはもちろん、保護者の方も動き易い服装で参加してください。


お待ちしています!