おひさま子育て広場

 今日はとても暑い日でしたね。


今日の子育て広場には、33名のお友達が遊びに来てくれて、


はじめに4歳児きりん組が「ミックスジュース」の歌で出迎えてくれました!


その後はうちわ制作をしました。


クレヨンで色を付けたり、シール貼りをしたり、


最後はシロップをイメージして手形スタンプで色付けしました。


出来たばかりのうちわで仰いで、涼んでいる姿も見られましたよ!


大型絵本「なにを たべてるきたの?」を観たり、


IMG_2200[1].JPG


ボール遊びをしたり、


IMG_2199.jpg


プール前の準備体操がてら、年長クラスが踊っていたソーラン節を


真剣なまなざしで見たり、楽しんでいたお友達!


次回も来てくれるのを待ってます。


次回は 9月5日 お月見制作 です。お楽しみに!