ゴーヤ・ゴーヤ・ゴーヤ!~パート2~

暑い夏もひと段落し、涼しいお天気が続いていますね!


ひよこ組に続いて、職員からもらったゴーヤを使ってきりん組も製作を行いました!


ゴーヤを見た子ども達は「なにこれー!」と興味津々!


実際にゴーヤに触ったり、匂いをかいだりした後にゴーヤの絵を描いてみました!


WIN_20190823_10_38_53_Pro_LI[1].jpg



WIN_20190823_10_39_33_Pro.jpg


みんなとても集中して描いていましたよ♪


せっかくなので、絵を描いた後は実際にゴーヤを使って野菜スタンプもしてみました!


WIN_20190823_10_40_18_Pro.jpg


WIN_20190823_10_47_04_Pro_LI.jpg


とてもかわいい作品が完成しました☆


子ども達にとっても楽しい活動となったと思います♪


これからもいろんなことにどんどんチャレンジしていきたいと思います!