☆ 背の高いひまわりと子ども達 ☆

 元気のよいせみの鳴き声が聞こえ、暑~い一日となりましたね。


らいおん組のお友達が育てたひまわりの花が、子ども達の様に元気いっぱい咲きました。


屋上のひまわりは、230㎝・160㎝・140㎝ と背の高さは違いますが、おひさまに向かってまっすぐにのびています。


WIN_20190814_15_58_43_Pro.jpg


160㎝の背高ひまわりとらいおん組のお友達です。大きく成長しました!!


WIN_20190814_16_27_44_Pro.jpg


門の前のひまわりは150㎝くらいですが、とてもきれいに咲き、もうすぐ咲きそうなつぼみも見られます。


ご近所の皆さんも元気いっぱいに咲くひまわりの花を通りすがりに、是非ご覧くださいね!!


WIN_20190814_15_31_42_Pro.jpg


WIN_20190814_15_32_05_Pro.jpg


WIN_20190814_16_35_51_Pro.jpg