とれた野菜で...☆うさぎ組めろんグループ


こんにちは。今日も夏らしい天気となりました。


太陽がサンサンと照らし、園庭で育てている野菜や向日葵も自然の恵みを十分に受けて大きく育っています。


うさぎ組では「なす」と「きゅうり」の苗を植えました。


ぐんぐん育ち...ただいま30㎝のきゅうりが出来ています。どこまで大きくなるかな?楽しみです。


IMG_0113.JPG



そして...沢山実ったなすときゅうりを収獲。



IMG_0106.JPG


収穫した野菜をスタンプにしました。


うさぎ組で収獲したなすときゅうりに加え、他のクラスが育てたピーマンと大根、オクラも貰いましたよ。


InkedIMG_0251_LI.jpg


切り口が野菜ごとに違う事や、匂いや硬さを確かめながら次はどれにしようかな?と野菜と色を選んでスタンプしています。


IMG_0257.JPG



完成しました。


IMG_0262.JPG


どの野菜がどのスタンプかな?


各お部屋に掲示してありますので、是非ご覧ください。