夕涼み会

7月12日金曜日に夕涼み会が行われました。


朝から曇り空でだんだんと雨脚が強まり...どうなるかと思いましたが、夕方には雨も上がりました( ^ω^ )


IMG_1877[1].JPG


午前中のお店紹介では大盛り上がり!どんなお店があるのか、最初にどこに行くか、かき氷は何味にするか!!


わくわくしながら夕涼み会を心待ちにしている様子が伺えました!!


らいおん組の迫力ある神輿パレードから始まり、賑やかな盆踊り!!


夕涼み会では素敵な衣装に着替え、家族やお友達、おじいちゃんおばあちゃん達と笑顔で過ごしていましたね( ^ω^ )


IMG_1827[1].JPG



IMG_1848[1].JPG


わにわにパニック、ヨーヨー、おめんや今回初めてのたからあてゲームも盛り上がりました!


IMG_1871[1].JPG


IMG_1856[1].JPG


IMG_1866[1].JPG


IMG_1860.png


保護者の方々にお手伝い頂いたホットドックとポップコーンも大盛況☆


お手伝いの保護者の皆様!ありがとうございました!!


様々なお店を楽しみ、みんなの笑顔がたくさん見られた1日になりました。


IMG_1836.png


ご参加・ご協力いただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。