☆ 最近のいちごのお友達☆

 入園して早三ヶ月、園生活にも慣れ笑顔もずいぶん増えてきたいちごグループのお友達です。


入園当初は手掴み食べが多く見られましたが、今ではスプーンを持ちこぼしながらも上手に食べられるようになって来ています。


コップも最初は手伝ってもらいながら飲んでいましたが両手で上手に持って飲めるようになってきました。


WIN_20190710_15_23_54_Pro (2).jpg


WIN_20190710_15_28_42_Pro.jpg


お部屋では夕涼み会に向けて盆踊り練習をしています♫ 曲が流れると、自然と体が動きだし元気一杯踊っていますよ。


「花火がドーン!」のポーズがとっても上手なので乞うご期待!!


WIN_20190710_15_38_39_Pro.jpg


WIN_20190710_15_40_35_Pro.jpg


明日は夕涼み会です!とっても楽しみですね☆


晴れるといいなぁ~...