園内相撲大会

 「これからえんないすもうたいかいをはじめます。おうえんにきてください♪」と


らいおん組さんの元気な声の放送と共にスタートした園内相撲大会!!


本番同様、男女別にトーナメント式で行い、たくさんのお友達が応援に来てくれ、


見守られながら、勢いある取り組みが行われました。


みんなとっても頑張りました!


WIN_20190607_10_48_06_Pro.jpg


WIN_20190607_10_50_35_Pro.jpg


表彰式の後はお楽しみ会として、うさぎ組のお友達が憧れのらいおん組さんと取り組みをしたり、


職員と取り組みをして盛り上がりました☆☆


うさぎ組さんは、照れながらも片手でえい~とらいおん組さんを倒していました。


WIN_20190607_11_03_14_Pro.jpg


WIN_20190607_11_02_09_Pro.jpg


WIN_20190607_11_07_01_Pro.jpg


お楽しみ会は、うさぎ組の全勝★でしたよ!!


「らいおんぐみさん、おすもうたいかいがんばってね。」


WIN_20190607_11_09_17_Pro.jpg


「おうえんにきてくれて、ありがとう。」お礼を言って終わりました。


WIN_20190607_11_11_33_Pro.jpg


今日は、みんな「がんばりしょう」をもらいました。


14日の交流相撲大会も頑張るぞ~!!