ぱんだ組☆巧技台遊び☆

 今日はとても蒸し暑く、夏のような一日でしたね!


ぱんだ組はお散歩遠足を予定していましたが、気温が高く熱中症の恐れもある為、戸外遊びは控え室内で元気一杯過ごしました。


ホールで滑り台やはしご等の巧技台遊びを楽しんだり、リトミックやボール遊びも行いました。



IMG_0118.JPG


IMG_0133.JPG


IMG_0131.JPG


素敵な笑顔が沢山見られました!


そして給食はみんながとても楽しみにしていた玄関ホールでのお弁当給食♫


いつもとは違う雰囲気に子ども達も「楽しいね!」「美味しいね!」と会話がはずんでいましたよ!



IMG_0153.JPG


IMG_0162.JPG


 戸外には出られませんでしたが、ぱんだ組での素敵な思い出がまた一つ増えました。


これからもたくさん素敵な思い出を作っていきたいと思います。