お散歩遠足☆きりんぐみ☆

朝から暑く、もうすでに夏のようなお天気でしたね。


ですが、子ども達は「はれたね!やったね!」と大興奮でした!


二反割公園までの道のりは長く、大通りを渡ったりと大変ですが、


横断歩道を渡る際にはしっかりと手を挙げ、上手に渡る事が出来た子ども達。


無事に公園に着く事が出来ました!!


IMG_0037.JPG


公園では遊具で遊んだり、虫や草を探したりと楽しみました。


IMG_0065.JPG


IMG_0042.JPG


暑かったので休憩も自分たちでしっかりと取っていました!


IMG_0060.JPG


最後はリレーも行い、沢山動いて遊びました!


その後は中央公園に移動してお弁当給食を食べました!


いつもと違う雰囲気での給食だったので、より美味しく感じました♪


IMG_0104.JPG



保育園に着いてお布団に入ると疲れたのかぐっすり眠った子ども達です。


楽しい一日になりましたね☆☆次の遠足も楽しみです!


最後はお決まり、きりんポーズ!


IMG_0039.JPG