子育てひろば ~滑り台や平均台で身体を動かして思い切り遊ぼう!~

朝から小雨が降ったりやんだりと、蒸し暑い一日になりましたね。


今日は今年度、第二回目の子育てひろばがありました。


ホールに滑り台やトンネル、


WIN_20190425_10_15_01_Pro.jpg


WIN_20190425_10_17_26_Pro.jpg


一本橋やマットを出すと


WIN_20190425_10_15_23_Pro.jpg


WIN_20190425_10_21_16_Pro.jpg


あっという間にミニパークに変身!


思い切り身体を動かして、子ども達やママ達の楽しそうな笑い声が響いていました。



沢山遊んだ後は、年長クラスのお友達がパラバルーンを披露してくれました。


技が決まると「わぁ~」という歓声が沸き起こり、


お客さんに沢山拍手をもらって嬉しそうならいおん組さんでした。


WIN_20190425_10_52_41_Pro.jpg



また遊びに来てくださいね。