ぱんだ組 はじめての英語遊び♫

 暖かい陽気と共に新しいクラスでの1年がスタートしました。


ぱんだ組ははじめての英語遊びに参加しました!!


子ども達も登園してきた際に「今日は英語やるんだよ!」「楽しみだね」とお話をしている姿も見られましたよ!


♫ あやか先生による英語遊びスタート ♫


WIN_20190416_09_40_32_Pro_LI (2).jpg


みんなが大好きな「はらぺこあおむし」を英語バージョンで読んで下さったり、


みんなで英語バージョンの「きらきら星」のお歌を唄ったりしました。


WIN_20190416_09_48_30_Pro_LI (2).jpg


WIN_20190416_09_52_37_Pro_LI (4).jpg


はじめての英語遊びに大満足な子ども達。


最後は一人ずつあやか先生とタッチをして終わりました!


今から次の英語遊びが楽しみなぱんだ組です☆