新☆きりんぐみ

暖かくなってきたと思ったらまた寒い日が続いたりと不安定な天気が続いていますね。


きりん組は進級をしてあっという間に2週間が経ちました!


子ども達もすっかり新しいお部屋に慣れ、楽しく過ごす事が出来ています。


今週の木曜日にはきりん組で桜を見に行きました。


少し桜が散り始めていましたが、その落ちている花びらに大興奮!!


みんなで集めて「3・2・1 きゃ~!!」と投げて遊びました☆


IMG_1909.JPG


最後はみんなで写真も撮りました!


特に打ち合わせをしていないのですが「きりんのぽーず!」と保育士がリクエストすると


みんなやってくれました!(笑)


IMG_1914.JPG


そして昨日はみんな揃ったので園庭の桜の前でも写真を撮りました!


InkedIMG_1915_LI.jpg



今年もみんな仲良く楽しく一年を過ごしていきたいと思います♪