☆ 進級式 ☆

 今日は、子どもたちが待ちに待った進級式がホールで行われました。


みんな胸をわくわくさせながら、お名前を呼ばれるのを楽しみにしていました。


新担任が発表されると、「やったー!!」と大喜びの子どもたち。


自分の名前を呼ばれると、大きな声で「は~い。」と返事をし、胸を張りかっこよく歩いて前に出ていました。


「がんばるぞー!!」の掛け声も自信に満ち溢れていましたよ☆☆


WIN_20190329_10_01_17_Pro.jpg


WIN_20190329_10_09_31_Pro.jpg


WIN_20190329_10_19_17_Pro (2).jpg


WIN_20190329_10_24_49_Pro.jpg


WIN_20190329_10_28_46_Pro.jpg


WIN_20190329_10_31_39_Pro.jpg


WIN_20190329_10_35_44_Pro.jpg


保護者の皆様には、1年間ご理解とご協力を賜わり、有難うございました。


4月から、新入園児35名が加わり、新体制で子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。