★子育て広場 巧技台遊び★

 今年度最後の子育て広場が行われました。


新規のお友達も含め、24組の親子参加で巧技台遊びを楽しみました。


まず始めは、めろん組さんと一緒に準備体操をしました。
ワニ・あひる・くま・うさぎの動物にになりきって、十分に身体を動かし楽しみながら体操にも積極的に参加していました。


WIN_20190328_10_23_37_Pro.jpg



巧技台遊びではマットの上でゴロゴロ・・・


WIN_20190328_10_39_15_Pro.jpg



滑り台もスルスルと滑ったよ!!


WIN_20190328_10_38_10_Pro.jpg


平均台も一人であるけたよ!!


WIN_20190328_10_29_31_Pro.jpg


最後に親子でふれあい遊びもしました。


WIN_20190328_10_53_01_Pro.jpg


WIN_20190328_10_53_29_Pro.jpg


1年間有難うございました。


来年度もご参加お待ちしております。


< 4月の予定 >


18日(木)  園庭遊び・・・園庭でコンビカードライブをしながら、春の風をを楽しもう!!(雨天時室内予定)


25日(木)  巧技台遊び・・・滑り台や平均台で身体を動かして思い切り遊ぼう!!