らいおん組 卒園遠足!(^^)!

 今日はらいおん組の卒園遠足でした!!


登園してくると、「楽しみー」「恐竜見れるかなー??」と楽しみにしている様子が窺えました。


いざ、バスに乗ると大興奮!外を見て、「すき家だー」「イオンもあるよ」と、普段見ている物も皆でバスから見ると格別なんですね!


IMG_1970.JPG


IMG_1971.JPG


バスの中では、「何を描いてるかな??」クイズをして正解した子には、今日楽しみな事を聞きました。


すると、「トランポリンが楽しみ」「恐竜が楽しみ」、そして「お弁当が楽しみ!」と色んな事を楽しみにしているお友達!


IMG_1972.JPG


到着してからは、楽しみにしていた恐竜の骨を見たり、動く恐竜を見に行くと迫力に少し怖がっている子もいましたが、昔の生き物や花・夜に行動する生き物・海の生き物等、様々な動植物を見て楽しむ事が出来ました!!


IMG_1990.JPG


IMG_1987.JPG


IMG_1986.JPG


お昼には、お弁当を見せ合いながら美味しく頂きました!


お忙しい中、素敵なお弁当をありがとうございました!!


IMG_2003_LI.jpg


お昼ご飯の後は広場で走って遊んだり、待ちに待ったトランポリンで沢山遊ぶ事が出来て大満足なお友だちでした(^^♪


IMG_2018.JPG


IMG_2019.JPG