新しい公園へお散歩♪ ぱんだ組

暖かい日が来たと思ったら、また寒くなったりと


まだまだ厳しい寒さが続いていますね。


そんな寒さに負けず、ぱんだ組は毎日元気一杯お外で遊んでいます。


最近お散歩が更に上手になったので、今まで行ってた公園よりも距離のある


五之割公園まで初めてお散歩に行きました!


子ども達は朝から「きょうあたらしいこうえんいくんだよね!」


と、とても楽しみにしている様子でした。


公園に行くには陸橋を渡らないといけないのですが、


子ども達は陸橋に大興奮!!


車を見ている姿がとても可愛らしかったです。


IMG_1222[1].JPG


IMG_1225[1].JPG



公園でも楽しく遊びました!!


これからも子ども達と沢山の場所に出掛けていきたいと思います♪