~ 子育て広場 運動遊び ~

 今日は天気が良く暖かかったですね!


今日の子育て広場は23組のご家庭が参加してくれました!


1.jpg


はじめはらいおん組さんが「うれしいひなまつり」の歌を披露してくれました!


参加してくれたお友達はじっくり聞き入っていました。


そのあとは「運動遊び」ということで、ホールには巧技台がたくさん設定されています!


3.jpg


7.jpg


10.jpg


9.jpg


6.jpg


 小さなお山にトンネル、中でも一番人気だったのは


はしご渡り → いっぽん橋 → すべり台のスペシャル巧技台!


高さに怖がるお友達はほとんどおらず、


子ども達は何回も楽しむ中で、お父さん・お母さんの手を借りなくても、


渡ってみようとするお友達もいましたよ!


たくさんのご参加ありがとうございました。


次回は2月14日(木) ひな人形製作 です。


お楽しみに♪