いちごグループ お絵描きをしたよ♪

 今日は、いちごグループのみんなで大きな紙にお絵描きをして楽しみました☆


久し振りの大きな紙に「おおきいね!!」と嬉しそうな子ども達!


クレヨンを手に持つと、すごい勢いで描き始めていきビックリさせられました(#^.^#)


37d52d8a8e3f404fa8560651029728bcbb7e65c8_LI.jpg


CIMG5481.JPG


初めてクレヨンを使って製作をした時は、線も細く、色も薄かったですが、


子ども達は大きく成長し、力強く大胆にクレヨンで絵を描ける様になりました!


CIMG5480.JPG


CIMG5483.JPG


また、黒や紫等の暗めの色を使って"バイキンマン"を描いてみたり、


描いた絵を"いちご"に見立ててみたり、いくつも成長している姿が見られいちごグループです☆


CIMG5485.JPG


最後は、みんな大好きなシール貼りをして可愛く飾りつけ♫


ぐるぐると描いた絵の中にも、個性が出ていて素敵な作品になりました!!