ある日のめろんグループ~☆

あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


めろんグループは年末に、製作でいのししを作りました。


すると子ども達は"お正月"に興味津々!


「いのししどし」・「あけましておめでとう」という言葉を覚える事が出来ました♫


年明けにはしっかり新年の挨拶をする事ができましたよ!


WIN_20190109_15_16_18_Pro.jpg


最近は寒い日が続いていますね。


めろんグループのブームは、お散歩に行く前に園庭の中を走り回って身体を温める事です☆


DSCF2062.JPG



DSCF2061.JPG


先生を先頭に笛の音に合わせて走り回る姿がとても可愛らしいです。


元気に身体を動かしたあとは、みんなが大好きなお給食♩


DSCF2065.JPG



DSCF2066.JPG


ぱんだ組への進級に向けて、スプーンやフォークのえんぴつ持ちを練習中です!


進級まであと3か月...楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)