運動会2025「輪~みんなで繋ごう笑顔の輪~」
秋空の下、第18回北葛西おひさま保育園運動会が開催され、無事に終了いたしました。
今年度 北葛西おひさま保育園では「輪」を保育目標に掲げ、「子ども・保護者・保育士」の繋がりを大切にした保育を心がけており、それにちなんで運動会もみんなで一丸となるべくスローガンに決定しました。
『輪~みんなで繋ごう笑顔の輪~』
「みんなが笑顔になれるような瞬間」を何よりも大切にした、温かい運動会にしたいという思いが込められています。
1歳 ひよこ組
2歳 うさぎ組
3歳 ぱんだ組
4歳 きりん組
5歳 らいおん組
小さい子ども達はお父さんやお母さんと一緒に青空の下、元気な姿をみせてくれました。
大きいクラスの子ども達も、緊張や期待を胸に、一生懸命汗を流し、素晴らしい姿をみせてくれました。
スローガンにふさわしい素敵な瞬間が溢れていました。
ご参加いただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
