ぱんだ組にむけて…☆ ~うさぎ組~

 

 うさぎ組は4月から本格的に始まる運動遊び、英語遊びを体験しました。

 

各様子をご覧ください!

 

☆英語遊び☆

 

 

あやか先生に続いて英単語を復唱したり、英語絵本を読んでもらったりと楽しみながら参加する姿が見られました。

 

☆運動遊び☆

 

 

運動遊びでは一列に並んで進んだり、楽しみながらストレッチを行ったりと、笑顔で行ってました。

 

どちらもぱんだ組になったら行うので今からとても楽しみですね♪

 

 

またお仕度も頑張っています!

自分でコップの準備出来るかな~?

 

 

上履きは上手にはけるかな~?

 

 

少しずつ慣れてきたようで、取り入れ始めた時に比べるとスムーズに出来るようになりました!

今から進級の日が楽しみなうさぎ組です!

 

 

早いものでうさぎ組で過ごす時間も残り1週間程…

残りの時間もみんなで楽しく過ごそうね☆