暖心苑へプレゼントを届けに行ったよ

  日射しが強く蒸し暑い1日となりましたね。

 

  うさぎ組とらいおん組でお隣にある暖心苑へ「風鈴」を届けにいきました。

 1・2歳児…手形・シール貼りで作った「お魚風鈴」

3・4・5歳児…はりこ・塗り絵で作った「クラゲ風鈴」

どちらも涼し気で可愛らしい風鈴が完成しました。

 

 

 暖心苑訪問では少し緊張している姿が見られました。

 らいおん組、うさぎ組で一緒にお歌のプレゼント♪

2クラスの元気な歌声が暖心苑の中に響き渡っていましたよ。

 

風鈴を渡す際には「飾って下さい!」と笑顔で伝えることが出来ました。

 

短い時間でしたが、暖心苑のおじいちゃん、おばあちゃんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また暖心苑に遊びにいこうね♪