ひよこ組 保護者会・一緒に遊ぼう会

 1月25日(水)にりんごグループ、26日(木)にいちごグループの保護者会・一緒に遊ぼう会がありました。

 

りんごグループは表現遊びで「だるまさんが」を発表しました。

IMG_3848.JPG

IMG_3849.png緊張しながらも頑張っていましたね。

そのあとは親子ふれあい遊びや、リトミック、くまさんのゲームをして楽しみました。

IMG_3862.JPG

IMG_3871.JPG

親子共に笑顔で参加して頂けて嬉しかったです。

 

続いて、いちごグループです。

 

保護者の顔を見ると、嬉しくて駆け寄り離れられなくなってしまう子もいましたが、初めて表現遊び『ぱぱんのぱん』を見せる事が出来ました。緊張しつつも保育士の真似をして頑張っていました。

 その後は、触れ合い遊び、リトミック、体操をして遊びました。その頃には、さっきまでの緊張もすっかり取れ、楽しそうに身体を動かしている姿が見れて安心しました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!