たのしいお散歩♪ ~うさぎ組~

 ぽかぽかと暖かく過ごしやすい1日となりましたね。

うさぎ組に進級し早1か月。新しい担任・新しい環境にもすっかり慣れ、毎日楽しく遊んでいます。

 今日はお散歩日和だったのでみんなで中央公園へお散歩に出かけました。

車が近くを通っていないかな?手を挙げて渡る姿がありました。

そして無事に公園に到着。約束事を確認し、遊具で思い切り遊びました。

お友達との関わりも増え、「一緒にやろう~!」・「おいでー!」などと会話を楽しんでいました。

そして帰りも上手に歩くことが出来ました。

これからもみんなで楽しく過ごしていこうね。

 

☆ももグループ☆

 

☆めろんグループ☆