お散歩に行ってきました☆うさぎぐみ

 今日は気温が下がり、涼しい一日でしたね。

うさぎぐみは、行船公園へお散歩に行ってきました。

園を出る前から「どんな動物いるかな~」と楽しみにしていた子どもたち。

公園へ着くと、「やったー!」と大喜びでした。

まずは、みんなが大好きなペンギンさん

 

次は、アヒルやひつじ!

 

 

「かわいいね」「ふわふわしてるね」と興味津々でした。

 

おさるさんを見ながら、一緒にポーズしている子もいて可愛らしかったです♪

他にも。金魚やカメ、ヘビなどたくさんの動物を見て楽しみました!

 

 

帰り道では、「楽しかったね」「おさるさん可愛かったね」とお友達と楽しそうに会話する姿が見られました。

是非お家でも、どんな動物がいたのか聞いてみて下さいね♪