ハッピーハロウィン!

一足先に、今日はハロウィンパーティーがありました!

 

ひよこ・うさぎ組は仮装をして事務所に行くと、事務所の先生が魔女に変身して待っていました。


 

みんなで「トリックオアトリート!」と言ってラムネをもらいました!

ひよこ組「おばけ」

 

 

 

その後、仮装をして散歩に行きました。

 

 

うさぎ組「はらぺこあおむし」

 

あそこにいるのは・・・!?

 

 

 

ぱんだ・きりん・らいおんの幼児クラスは英語遊びの時間に、講師の先生とゲームをして盛り上がりました☆

 

ぱんだ組「クレヨン」

かぼちゃの顔がうまく出来るかな?

 

きりん組「かぼちゃのめがね・ステッキ」

 

チームに分かれてカードめくりをしました!

 

らいおん組「仮面舞踏会」

 

ビンゴゲームを楽しみました☆

 

パーティーを楽しんだあとはラムネをもらってニコニコで食べていましたよ。

ご家庭でも、お子さんから今日のお話を聞いてみてくださいね。

 

そして今月の31日にはなんとハロウィンのお給食があります!

お楽しみに~♪