久しぶりのお散歩♪ ~ぱんだ組~

昨日はお散歩遠足の練習でぱんだ組になって初めてのお散歩に行きました。公園の広場ではどんぐり探しをしたりイチョウの葉っぱを手に取ってみたりと秋を感じる事ができました。最後にはみん

詳しくみる  

♬はじめてのおさんぽ♬~ひよこ組~

 急に気温が下がり、冬がやってきたかのような寒さが続いていますね。ひよこ組は先週初めて「宇喜田中央公園」へお散歩に行きました。出発前はいつもと少し違う雰囲気にドキドキして涙する子もいまし

詳しくみる  

バースデイ給食

 今月のバースデイ献立です。大きくてかわいいオムライスにデザート!どれもこれも子ども達が大好きなものばかりです!みんな美味しそうに食べていますね!実際、とてもおいしかったです!!

詳しくみる  

運動会

 朝は雨が降っていましたがみんなの元気な笑顔のおかげで青空が見えましたね。クラス毎に競技の写真を紹介していきます。ひよこ組①「ペンギンのプール体操」②親子競技「ペンギン親子のウキ

詳しくみる  

晴れますように・・・!!

明日は待ちに待った運動会ですね!「ドキドキするね」「晴れるかな?」と明日の運動会をとても楽しみにしている子ども達。そこで、ももグループは明日いいお天気になるようにお願いを込めて花紙で

詳しくみる